案件
お疲れ様です。
今年の一番の喜びは孫男児の誕生です。
里帰り出産で普通分娩でしたがなんと息子の誕生日1日前でした。
ちなみに3歳のお姉ちゃんはママと全く同日です。
毎年気楽です。
稲葉さん大好き
女性/65歳/東京都/B'zとお酒をこよなく愛するワタシ
2025-12-09 18:16

