本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です!!
本日の案件ですが、わたしが一番キュンキュンしたのは彼氏です。
お付き合いを始めて3年経つ彼氏と今年10月に同棲し始めました。
休みの日に急遽仕事になってしまい疲れて帰って玄関のドアを開けると彼氏が満面の笑みで
「おかえり!」
「お仕事お疲れ様、ご飯できてるよ」
と手を広げながら出迎えてくれました。
好きな人におかえりを言われた事や
私の好きなものを作っていてくれた事、
愛情を全身で表現してくれる彼氏にキュンとしました!
彼氏よ、大好きだー!!!
ちょこちゃんまん
女性/26歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:16

