今年キュンキュンしたこと
みなさま、おつかれさまです!
今年キュンキュンしたことは、5歳の息子界隈です。
年長さんの保育園児なのですが、急に「〇〇ちゃんにお手紙をかく!」と折紙に何やら書き始めました。まだ文字を書けないので、象形文字のような文面で、私が「なんで書いたの?」と聞いても教えてくれませんでした。翌日お手紙を渡し、数日後その子からお返事が、、手紙をあけてみると2人の似顔絵と共に「〇〇くん(息子の名前)だいすき❤️」との文字が。「わーラブレター❤️❤️」お私の方が大興奮!!息子はクールを装っていましたが満更でもない表情でした。その後もその子からハートに折った折紙や似顔絵をもらってきたり、女の子がインフルエンザでお休みしていると「〇〇ちゃん明日はくるかな?」と心配しているようでした。
キュンキュンも頂きましたし、家族以外が息子のことを好きと思ってくれること、親としてとてもとても嬉しい出来事でした!
ちなみに2020年10月末にお二人からパワーを送ってもらい出産に臨み、生まれたこどもです!そんな子が恋?をするようになるとは感慨深いですー
おがわまる
女性/38歳/栃木県/会社員
2025-12-09 18:17

