社員掲示板

我が子と猫にキュンキュン!

本部長、秘書、社員の皆様、全世界の皆様お疲れ様です!

今年1番キュンキュンした瞬間、それは産まれたばかりの子どもに我が家のニャンズ(猫)が寄り添って寝た姿を見た時です。

人懐っこい茶トラのむぎくんと、天真爛漫な人見知りの白黒ハチワレのおこめちゃん。
9月に子どもが産まれ、猫たちとの生活はどうなるのかと思っていましたが、最初は遠くから様子を伺っていて、子どもが泣くたびにソファの下や部屋の隅へ逃げていました。
しかし、日が経つにつれ赤ちゃんという存在を認識したのかミルクを飲む時もそばに寄ってきたり、お昼寝の時に気付けは一緒に寝ている姿を見た時は発狂するほどの尊さ!!
子どももニャンズもかわいいんです!!

これからも仲良くかわいく成長しておくれ〜

土佐っこももたろう

男性/37歳/岡山県/会社員
2025-12-09 18:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。