今日のただいまは何かなー。
帰宅のあいさつにちょっとした遊びがあります。夫が帰ってくると、私はいつものように「おかえり〜」と出迎えるのですが、夫の「ただいま」が毎回違うんです。
ニコニコしながら全力で手を振ってきたり、扉の陰に隠れてひょこっと顔を出し少し高めの声かつ高速で「ただいま」と登場したり、ぬいぐるみを抱えて「ぼくだよ!ただいま!」と茶番を始めたり。時にはクレしん風ボイスで「ただいま〜!」と帰宅してきて、思わず笑ってしまいます。
普通の毎日だけど、その帰り方が私の密かな楽しみ。
家の鍵がガチャっと鳴ると、今日のただいまは何パターンだろうってワクワクします。そんな可愛らしい夫にキュンです。笑
サメの肌はだいたい鮫肌
女性/34歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:18

