社員掲示板

今日のただいまは何かなー。

帰宅のあいさつにちょっとした遊びがあります。夫が帰ってくると、私はいつものように「おかえり〜」と出迎えるのですが、夫の「ただいま」が毎回違うんです。

ニコニコしながら全力で手を振ってきたり、扉の陰に隠れてひょこっと顔を出し少し高めの声かつ高速で「ただいま」と登場したり、ぬいぐるみを抱えて「ぼくだよ!ただいま!」と茶番を始めたり。時にはクレしん風ボイスで「ただいま〜!」と帰宅してきて、思わず笑ってしまいます。

普通の毎日だけど、その帰り方が私の密かな楽しみ。
家の鍵がガチャっと鳴ると、今日のただいまは何パターンだろうってワクワクします。そんな可愛らしい夫にキュンです。笑

サメの肌はだいたい鮫肌

女性/34歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:18

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。