社員掲示板

本日の案件 

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです。

本日の案件、今年1番キュンとした出来事は。
今年、11月に同僚と5年ぶりに東京ディズニーSeaにいくことになりました。
久しぶりなこともあり、事前に情報収集をしようと思い、ディズニーの公式アプリを調べていた時のことです。
あるキャラクターたちののグッスリ眠っている姿を見たときです。
普段はぬいぐるみ等は後々、置き場所に困ってしまうことや値段も高めなどの理由をつけて購入することはないのですが、その時はキュンとした想いが色んな思いを吹き飛ばしました。
ほしい。と。
ディズニーSea当日。
予定では2種類のキャラクターを一緒にお迎えする予定でした、がその日は1種類のキャラクターはその日完売しており、1種類のキャラクターのみ連れて帰ることとなりました。

お迎えしたこと、今も間違えはなかったとおもってます。
寝る前に日々のつかれを癒してくれるほど、毎日キュンキュンしてます。
もう、1種類も、リベンジでお迎えしにいきます。

シナモン-トマト咲く

女性/48歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。