社員掲示板

担当のクラスの子どものキュンキュン

 小学校1年生の担当をしています。ママと間違われることは、先生あるあるなのですが今年、キュンキュンを更新しました。
 子どもたちが「ここだよ!ここだよ!」
と校庭からクラスの教室へ向かって手を振りながらこのセリフを言うところにキュンキュンしてしまいました。なんて純粋で可愛いんだろうと思うエピソードです!これからも元気で頑張るぞー!

くっくるん

女性/26歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。