社員掲示板

案件

本部長、秘書、皆さまお疲れ様です。

トキメキ案件!


息子の担任の先生は、新卒の女性の先生です。


先日のクラスの保護者会で、運動会の練習と、本番の様子、こどもたちがどれだけ頑張って取り組んでいたかということを親たちに説明してくださるときに、思わず涙されていたのを見て、すごくキュンとしてしまいました。

まだまだ若くて毎日試行錯誤しながら指導されたのだと思います。

もちろん子どもたちも頑張ったのでしょうが、先生がすごく奮闘してくださったのが目に浮かびました。

若すぎて、遠慮がちな感じがあり、当初はこちらも不安でしたが、息子は、本当に先生に恵まれたなと思っています。感謝です。

キンモクセイ

女性/45歳/東京都/団体職員
2025-12-09 18:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。