社員掲示板

今年のときめき

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員のみなさま、おつかれさまです。

私のときめき案件ですが、今年の初体験のビールづくりです。
といっても、私が...ではなく、会社の若手社員がつくりました。
「なにか新しいことをやってみよう」の社内コンペで会社の若手が企画した「会社のビールをつくる」プロジェクトが採用され、今年の4月と11月にオリジナルビールが完成しました。
県内クラフトビール醸造所にお願いし、味の決定など若手社員が試行錯誤しながら進めていたものが完成し社員にお披露目されました。
完成品は社内に配布と、お客様に年末の挨拶として贈る予定です。
免許がないので、会社で販売はできず販促品としての配布です。

私は少しだけ手伝わせてもらいました。
企画した社員は大変そうでしたが、楽しそうにしている姿を見てきゅんとしていました。(社長もよくGoサイン出したなぁ。。。と思います。)

ずひろ

男性/49歳/香川県/会社員
2025-12-09 18:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。