社員掲示板

本日案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私が今年キュンキュンしたのは、
やしろ本部長にのっかりハチワレの財布
魔法少女みほさんにのっかり魔法ステッキを購入したことです。
届いた時は嬉しくて小躍りしました。
今は財布は大切に使用し、魔法ステッキは大切に箱に入れたままです。
きゅんきゅんすることは大切ですね♫

大吉ラッキー

男性/51歳/千葉県/会社員
2025-12-09 18:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。