キュンキュン案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私が最近キュンキュンした相手は長女の旦那さんです。長女は去年結婚したんですが、私の誕生日や母の日のプレゼント、どこかへ2人で旅行に行った時に買うお土産などを長女が買おうとすると毎回必ず「僕も半分出すよ、僕にとっても大切なお母さんなんだから。」と言って、必ず2人でお金を出し合って買ってくれてることを長女から報告された時に相当キュンキュンしました。私には息子がいないので、私自身も本当の息子のように可愛い気持ちが溢れています。子供が結婚することで今まで全くの他人だった人が大切な家族の一員として家族になっていくってとても素敵で素晴らしい幸せな出来事だな~とつくづく家族の幸せってものを噛みしめ、感謝する毎日です。
これからも私達夫婦のようにいつまでも仲の良い素敵な夫婦でいて欲しいです。
ソワンヌ
女性/55歳/神奈川県/パート
2025-12-09 18:27

