社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書リスナーの皆さんお疲れさまです。今年の夏、病院に母が緊急搬送され、このままだと48時間以内には死亡すると言われ、頭が真っ白になりました。緊急手術になり、無事成功、思わず涙が出ました。そんな時、ふと主治医の先生を見ると、めっちゃイケメンで、涙が一瞬吹き飛びました。私を気遣ってくれ、もう大丈夫ですよと言ってくれたり、冗談で和ませてくれたのです。こんなイケメンで仕事もできて気遣いも出来る人がいるなんて!ときゅきゅんしっぱなしでした。しかし、手術以来残念ながらその先生とお会いする事はなく、まぼろしだったのか…?と思いました。笑

ヤムヤム

女性/37歳/東京都/専業主婦
2025-12-09 18:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。