社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

私が今年1番きゅんきゅんした出来事は、会社の後輩くんとの通話中のことです。

最近の話なのですが、ひょんな出来事から、会社の後輩の男の子と週末に通話をしながらゲームをする仲になりました。

その後輩くんとは1年以上同じ会社にいたのですが、今までもそんなに接点はなく会話も少なかったので特に意識することもなく、恋愛感情も何もない状態でゲーム通話をするようになりました。

先日、その後輩くんとゲーム通話をしていて、そろそろお腹も空いたし通話を切る流れになったので、私が「じゃあね」と言った時、6歳も年下の後輩くんが、「ばいばい」と返してきました。

その瞬間、年甲斐もなくキュン。
ちょっと仲のいい会社の後輩、という枠組みから、一気に「可愛い弟」という枠組みに進化しました。

今後もこの生意気な後輩の言動にキュンキュンしてしまいそうです。

617号

女性/33歳/千葉県/会社員
2025-12-09 18:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。