フリー書き込みです
みなみなさま、お疲れ様です。
私はB.LEAGUEが好きで2チーム応援しています。
シーズンシートも2チーム分持っています。
今年は仕事の休みのタイミングがうまく合ってしまって、何十年ぶりかの飛行機に乗ってアウェイゲームに何回か行きました。
行ったら絶対楽しいから、アウェイのチケットまた買いました。もうお小遣いの範囲をとうに超えています!
来シーズンはまたチケット代が上がりそうだから貯金しておかなきゃいけないのに、今年は頭とお財布がバグっています。
もう、ここまできたらいつもの席じゃなくて、たっかいお金払って1番前の席を取りなおします。
選手たち、飛び込んで来なはれ!
冬のボーナスももらう前からないっ!
そんな今年です。
inouesan
女性/57歳/千葉県/会社員
2025-12-09 18:30

