社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナーの皆様、お疲れさまです。

本日、ホームセンターに行ったときのことです。
職場の備品修理のため蝶つがいが必要になりました。無数の蝶つがいがあり、途方にくれていたところを、たまたま近くに通りがかった店員さんにダメ元で声を掛けました。私の拙い説明を聞きながら一度売り場の奥へ。
数分後、「これなんかどうですか?売り場から引き下げてしまっているんですけど、526円ですね。もし必要ないならレジの定員にお申し付けくださいね!」と言って去っていきました。
その蝶つがいはまさに私が探していたそのもの!颯爽と見つけ出してくれた定員さんにキュンキュンしました!
定員さん、おかげで備品修理が無事に終わりました!ありがとうございました(^^)

眉の太い人

男性/39歳/埼玉県/会社員
2025-12-09 18:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。