本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件「今年一番ときめいた話」、私にとってそれは、Xで繋がりのあるラジオリスナーのお仲間さん達です。
スカロケリスナー社員さんを始め、TOKYO FMの様々なイベントを通じて、たくさんのラジオリスナーのお仲間ができて、Xで毎日やり取りをしています。
ラジオのリアタイ中はもちろんですが、プライベートのポストに対してもやり取りをすることも多々あります。私が仕事で元気をなくしてる時に、温かいリプを頂いた時はとても元気がでます。「大丈夫だよ」とか、「ゆっくり休んでね」とか、頂いく言葉はどれもみんな嬉しくて、中でも「大好きだよ」という言葉にとっても"キュン"としました。
言われて嬉しかった言葉は、今は私もリスナーのお友達に伝えています。
これからも愛のあるキュンとする言葉でSNSの繋がりを大事にしていきたいと思います。
みんなー、大好きだよー。
みみたん
女性/46歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 18:31

