社員掲示板

本日の案件

マンボくじ希望のため再投稿です!


本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
せっかくのスペシャルウィークなので投稿したいなあと思っていました。
昨日の放送の最後に本日のお題を聞いて「きゅんきゅんかあ…」と私が呟いていたところ4歳の次女が「キュア キュンキュン?!?」と興奮気味にまさかのプリキュアの名前を出してきました(笑)
今年の我が家のキュンキュン話といえば、このキュアキュンキュンしかないわな!と思い投稿しました。ときめいてますよ〜(ハート

実は我が家は全然プリキュアをみていません。でもどこからか情報が流入してきて、2月放送開始から全然接点なかったのに、11月にはプリキュアショーを見ていったり、塗り絵を買ったり、クリスマスプレゼントもプリキュアワンピースと、変身小道具です。
1月の放映最終回後ならお値段もきっと下がるのになあ〜と思いながら、サンタさんに頑張ってもらいます。。。

ちなみに長女はキュアウインク(青)担当、次女はキュアキュンキュン(紫)担当、三女とママは脇役小動物の妖精担当、長男とパパは敵の悪者担当、だそうです。

そしてアニメは見ていないので楽曲は何も知りません。スミマセン。

みい〜すけ

女性/36歳/東京都/会社員
2025-12-09 18:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。