キュンキュン案件
本部長 秘書 リスナーの皆さんお疲れ様様です。
私が今年一番キュンキュンしたことはクラスで一番可愛い子と猫の絵を描いたことです。
私と彼女はその日に三者面談があり三者面談まで待合室で時間が来るのを待っていました。そこで一緒に猫の絵を描きどちらが上手かバトルすることになりました。私が絵を描き終わったあとも彼女は猫の絵を描いており、絵を見つめる彼女の目と細い線を描くために真剣になってる姿にキュンキュンしました。
皆さんもこんな経験ありますか?ちなみに絵は1対6で
完敗しました。
Apollo
男性/15歳/東京都/学生
2025-12-09 18:33

