本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
早速本日の案件ですが、私が最近キュンキュンしたのは妻です。
先日忘年会があり、携帯をなくしてしまった上に終電を逃すという大失態をしてしまい、なかなか妻と連絡が取れずに始発で帰宅してみるとLINEも全く繋がらないし、心配で一睡もできなかったと大号泣した妻が玄関に入った途端に抱きついてきました。たかが1晩音信不通くらいで心配し過ぎだよと笑いましたが、心の中ではこんなに自分の事を心配し結婚して30年経ってもこんなに愛してくれる妻に相当キュンキュンし、なんなら自分まで嬉しくて泣いちゃいそうになりました(笑)
これからも夫婦仲良く夫婦の歴史を穏やかに紡いでいきたいと強く思った出来事でした。
眠りオヤジ
男性/56歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 18:35

