社員掲示板

キュン案件!久しぶりの書き込み失礼致します。

本部長、秘書、お疲れ様です。役1年ぶりのログイン。書き込み本当に久しぶりです!
忙しかった2025年を振り返り、小さなきゅん〜ってした話は、娘2人とハムスターを飼っているおかげで、ホントに沢山あるんです。主人にはイライラすることは多いけど、忙しい朝に『ぴょん』とハネた主人の寝癖には、これまたキュンとします。
そんな我が家の中で、最もキュンだった話は、コレ。。。
小学1年生にあがった次女。慣れていた園生活と離れ、小学校入学で慣れた園仲間達と、3クラスに分裂。そんな小学校の生活も楽しく感じてきた頃、久しぶりに会った園仲間が娘に一言。『久しぶり、今日もかわいいね〜』と。家に帰ってきてそれを聞いた私は、鼻血が出そうなくらいにキュン!としました。だって、相手は、すごーく背の小さい、女の子の様な可愛らしい〜お顔の男の子。『あ、小学生になって、[漢]に近づいてきたのかな』と、懐かしい幼い園での彼の姿からは想像も出来ない、大人もズキュンとやられちゃいそうな発言でした。笑

みっちゃそ

女性/35歳/千葉県/会社員
2025-12-09 18:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。