社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
自分が今年1番キュンときたことは2年ぶりに会った同僚です。
以前一緒に働いていた時はそんなことは無かったのですが、自分が異動して久しぶりに当時仲良かった人達で飲もうとなりました。
その時に会った同僚は以前と髪型も変わってキレイになってました。
その場はその当時の話しなどで盛り上がり楽しく終わりました。
お互い既婚者なので何か発展させようなどは全く考えてないですが久しぶりにキュンとする感覚を思い出させてもらいありがとうという感じです。

ボブアンドチャーシュー

男性/44歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 18:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。