社員掲示板

スカロケ“キュンキュン”大忘年会2025 ~一番ときめいた話~」

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。私がときめいた事は、ライブビューイングです。4月に父がリセール(公式)などで、6時間粘ってとってくれ、行くことができました。現地で、推しを拝められなかったのは悔しかったですが、大画面で、推しのファンサと、笑顔が見れて何回もキュン死しました。本部長、秘書は、何か粘ったことありますか?

ザリガニ

女性/16歳/茨城県/学生
2025-12-09 18:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。