社員掲示板

本日の案件:トキメキ案件

本部長、秘書、みなさま 
お疲れ様です!

実は、昨日の「テンションが上がった案件」でここに書き込んだことなのですが、
よく考えたら、トキメキ案件の方が相応しい内容だったので、同じ内容で恐縮ですが、
再度書き込ませていただきます!

今年一番のトキメキは、お渡し会で推しに初めて会えて、言葉をかけてもらったことです。
私は1年半ほど前からアニソンダンスパフォーマーのREAL AKIBA BOYZにハマり、
楽しく推し活していたところ、夏に幸運にもお渡し会というものに参加できる機会を得ました。
たかが30秒間ほどのことではありますが、推しと一対一で対面でご挨拶できるのです。
私は、活動歴18年の彼らに出会ったのがつい最近であり、それが悔しいこと、
17年早く出会っていたかったことをお伝えしたところ、なんと、推しから、
真っ直ぐに目を見つめられながら「僕もあなたに出会っていたかったですよ」と...
一瞬なんと言われたのか理解できず固まってしまいましたが、言葉の意味を理解した途端、
心肺機能が一瞬停止したんじゃないかと思うほど、ときめいてしまいました。
そういう甘い言葉を言うタイプのお人柄だと思っていなかったので余計にびっくりしたのです。

最近は海外でも活躍の場を広げている推しの姿を、誇らしくも時に遠く感じながら、
永遠の憧れの、トキメキの対象として、末長く推していきたいと思います

わんぬ

女性/44歳/東京都/公務員
2025-12-09 18:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。