キュンキュン案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
私の今年のキュンキュン案件ですが、子うさぎと子猫の遭遇です。
2024年12月14日生まれのミニレッキスのウサギさんを6月にお迎えしました。
しばらく、ウサギさんとのまったりした生活を送っていたのですが、私の妹が猫を保護し9月14日に6匹の子猫を出産したので、1匹私の自宅にお迎えしました。
神経質なウサギさんと爆走する子猫。
なかなか同じリビングで遊ばせることができなかったのですが、先日、ウサギさんも子猫の鳴き声になれた様子だったので、短時間ですが、一緒に空間で遊ばせました。
そしたら、まぁ、ウサギさんが大人なこと(笑)
走り回る子猫をのんびり眺め、近寄ってくる子猫に鼻チュウし。
もう、可愛いが渋滞していた、そんな5日前の昼下がりでした(^^)
これからも重力無視してリビングの壁を走り回る子猫をウサギさんとまったり見守って行こうと思います(笑)
こはく
女性/51歳/神奈川県/会社員
2025-12-09 18:41

