今年1番ハマったもの
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、本日もお疲れ様です。
今年一年沼ったもの、それは競馬の馬券を買いに、WINSに週末通ってた?事です。
通うは言い過ぎかもしれませんが、とくに秋冬競馬が始まってからは、ほぼ毎週末WINSに行っておりました。
だいたい近場の所に行ってたのですが、今年はちょっと遠出して楽しむために、新橋や銀座のWINSに初めて行ってみました。
銀座はキレイですね。おじさんが多いイメージでしたが、ここは若い方も多く、何より女性も多く見受けられました。
さらに近くのレストランや定食屋さんに足を運んで、食を楽しむ事もしました。
まだまだ有馬まで日があるので、週末を大いに楽しむべく、仕事に励みます!
ごんちゃんパワー
女性/47歳/東京都/派遣
2025-12-10 17:28

