社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れさまです。僕が今年ハマったことは、サボテンです!サボテンにもいろいろな種類があり、安いもので数百円、高いと十万円以上するものもあります!流石にそんなに高いものに手は出せませんが、ちょこちょこ買っているとあれよあれよと増えていっています!サボテンの販売イベントというのがあって、静岡、名古屋、大阪、博多、仙台とイベントに足を運びました!今は100株以上のサボテンがあります!総額はわかりませんが、植物沼にハマりました!

ピノキオの鼻

男性/32歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。