猫沼
皆様お疲れさまです。
今年一番ハマったもの、、、それは今年も猫でした!
2年前にお迎えした兄弟猫が毎日毎日可愛すぎます。
家が毎日猫カフェ状態です。
しかも自分に懐いてくれていて、にゃんにゃん話しかけてくれて最高すぎます。
そして、保護猫団体や自治体などが主催する猫のマーケットにもよく行きました。手作りのバックや巾着、おもちゃ、クッキー、アクセサリーなど猫モチーフの物が溢れる場所にも何回か行きました。
見ているだけで本当に幸せな気持ちになります。
家でゴロゴロしていれば寄ってきて一緒にお昼寝なんて日は最高に幸せな時間です。
本部長がちいかわ推しなのがよくわかります。
私は猫に沼ってます!
チョコクロ
女性/47歳/埼玉県/専業主婦
2025-12-10 17:29

