本日の案件
本部長、浜崎秘書、リスナーの皆様、お疲れ様です!
私が今年1番ハマったのは「パペットスンスン」です。
見た目のフワフワ感、優しい仕草、空気のような柔らかい喋り…もう見てるだけで癒されまくり、平日も時間を作って動画見ています。
更に、今月からラジオ番組も始まり、私のテンションは上がりっぱなしです!
このお陰で仕事頑張れてるので、年末まで突っ走ります!
ふわぁ〜
さだちょん
女性/51歳/山形県/自営・自由業
2025-12-10 17:29

