~今年一番ハマったもの~
みなさま、おつかれさまです!
私が1番ハマったのは、
THE YELLOW MONKEY のCAT CITY かな!
YouTube何度も見て!
英語歌詞も書き出して!
タワレコに展示も見に行って!
ニャイリビでも毎週、歌いながら見てました!
誤って、2セットファンクラブ版も買いましたし、
LIVEでは猫手作って踊りました♪
ニャー( ΦωΦ )
おぎぃ
女性/45歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:29

