社員掲示板

~今年一番ハマったもの~

みなさま、おつかれさまです!

私が1番ハマったのは、
THE YELLOW MONKEY のCAT CITY かな!

YouTube何度も見て!
英語歌詞も書き出して!
タワレコに展示も見に行って!
ニャイリビでも毎週、歌いながら見てました!

誤って、2セットファンクラブ版も買いましたし、
LIVEでは猫手作って踊りました♪

ニャー( ΦωΦ )

おぎぃ

女性/45歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。