案件
今年私がハマったものは、蛇腹のフィルムカメラです。1枚の写真を撮るのに、10分以上準備に時間がかかるのですが、手塩にかけて撮った1枚はとてもかけがえのない1枚になっています。デジカメの1枚と大分重みが違うと肌で感じました。効率を求める時代あえて、時代と逆行するのも良いものです。
レインボースター
男性/50歳/群馬県/会社員
2025-12-10 17:30
社員掲示板
案件
今年私がハマったものは、蛇腹のフィルムカメラです。1枚の写真を撮るのに、10分以上準備に時間がかかるのですが、手塩にかけて撮った1枚はとてもかけがえのない1枚になっています。デジカメの1枚と大分重みが違うと肌で感じました。効率を求める時代あえて、時代と逆行するのも良いものです。
レインボースター
男性/50歳/群馬県/会社員
2025-12-10 17:30
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。