社員掲示板

案件

皆様お疲れ様です☆
私が沼ったのはヒロアカです!

漫画が終わった時にものすごく話題になっていましたが、ずっとアニメのみで見ていたので今が1番の高鳴りです。
もう終わってしまうのが悲しいけれど、ヒロアカという作品に出会えたことは本当に幸せでした!
推しはトガちゃんです。お茶子ちゃんとの最後の戦いが涙涙でした。
あぁ終わってしまうんだなぁ。。

お母ちゃんものりものです

女性/36歳/神奈川県/パート
2025-12-10 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。