社員掲示板

今年ハマったものは今年だけじゃないけど

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまこんばんは。何通も買いてるのに一度も読まれてないから無理だと思うけど、負けず書き込みます。私が今年ハマったものはサッカーjリーグの町田ゼルビアです。今年は初のACLE参戦、天皇杯初優勝ハマりすぎる理由盛りだくさんです。でも1番はホームもそうだけど、アウェイのスタグルが美味しくてバラエティー豊かでハマりました。福岡、神戸、大阪、名古屋、新潟とアウェイ戦が楽しくてほぼほぼ行きました。本部長、秘書はスタジアム行った事ありますか?とてもおすすめです。スタジアムでの1番絞りにスタグル最高です。

パスタはペペロンチーノ

男性/52歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。