本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
今年ハマったのは「スンスン」です。 最初は子供向けの人形劇かな?と思っていたんですが、完全に舐めてました。 友達のノンノンとか、おじいちゃんのゾンゾンとか出てくるんですけど、会話の噛み合わなさが絶妙すぎて、電車の中で見ると吹き出しそうになります。 やばいです.
特に、スンスンが何かを失敗した時に発する『あっ…』という小さな声と、その後の長い沈黙が最高です。癒し〜!!
雪キツネ
女性/48歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:30

