社員掲示板

今更ハマってしまいました〜

本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さんお疲れさまです。初めて書き込みます!
私は今年になってから、「水曜どうでしょう」にハマりました。
テレビ埼玉にて、日曜の14:30から再放送しているのですが、たまたまテレビを付けたらやっていて、恥ずかしながら初めて拝見したのですが、めっちゃおもろい!!!
大泉洋さんは今や立派な俳優さんですが、水曜どうでしょうの大泉さんも思い出して、今やっているドラマ等を見ても脳裏に大学生の大泉さんがチラついてしまいます...
父親には呆れられてますが、日曜の午後に必ずリアタイして観てます!サイコロの旅が1番好きです!

まーぶるちょこ

女性/27歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。