本日の案件
皆様お疲れ様です。
私が今年ハマったのは例えばの話でもありましたゲームです。
ゲーム自体は2年くらいやっているのですが、最初はキャラをお迎えできれば良いな、すり抜けちゃったら次のキャラを待ちましょうで遊んでいました。
しかし、今年気に入ったキャラの復刻ガチャがありました。
見た目、声、性格とどこを取っても大好きなので初めて完凸させました。
いくらかかったんでしょうね〜
さっぱり分かりません!
そして一回完凸までお金をかけると財布の紐が緩くなりますね。
前は新しいキャラはお迎えできたらラッキーで満足していたのが今は、絶対欲しい!なんなら2凸くらいしたい!に変わってます。
危険ですね〜
のうこ
女性/44歳/東京都/専業主婦
2025-12-10 17:31

