社員掲示板

今年一番はまったもの!

多肉植物です。
綺麗に育てるのが楽しくて、出不精な私が早起きしてイベントに行き、Xに多肉用のアカウントを作り、インスタを始め、
ベランダにあっという間に多肉植物の棚が増えました。交流も増えて楽しいです!

みかんおいしい

女性/54歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。