社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、おつかれさまです。

今年一番ハマったものは、セイロです。

一人暮らしなので、たまに自炊らしい事はしてましたが、外食が多くなってましたが、
買い物に行くとやたらセイロを見かけて、レシピ本も隣に置いてあり、セイロでご飯を作る事を始めました。

色々同時に作れるし、切って調味料入れて蒸すだけ。とか簡単ながら美味しくて、健康的なので、これまで料理続かなかったのが春からずーっと続いてます。

周りの友だちには、女子やん。って言われますが、セイロ生活続けてやります。

ニャゴニャゴ

男性/47歳/大阪府/自営・自由業
2025-12-10 17:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。