本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
今年1番ハマったものは、『ウマ娘 シンデレラグレイ』というアニメです!
主人公のオグリキャップが笠松で才能を発揮し、そこから中央へ移籍していく物語なのですが、順調に見えて突然の挫折が訪れるシーンがとても切なくて、回数を重ねるにつれて胸が締めつけられるような気持ちになります。
クラスメイトとの関係性や、オグリが目標としているタマモクロスとのやり取りも本当に良くて、作品全体から伝わってくる熱量に完全に心を掴まれてしまいました。
気づけばアニメだけでは足りず、オグリキャップはもちろん、笠松時代のライバル・フジマサマーチのアクスタまで購入。
毎日ファイルから出して眺めるほど、どっぷりハマっています笑
今年は間違いなく『ウマ娘 シンデレラグレイ』に夢中になった一年でした!
虚無クルーズ
女性/27歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:31

