社員掲示板

今年一番ハマった物…

本部長、秘書、スタッフ&リスナー社員の皆様、お疲れ様です。

本日の案件、今年一番ハマった物ですが…
私はスカロケでお馴染み、餃子の王将さんの「ニラレバ炒め」だと思います。

スカロケのお陰で餃子の王将さんによく行く様になったのですが、王将さんのニラレバ…本当に美味しくて…ついつい行く度に頼んでしまい、旦那氏からは「またニラレバ食べるの?!」と言われるぐらいニラレバばかり食べてしまってます…王将さんは大盛りができないので、1人で何皿も食べたい気分になるのですが、そこは恥ずかしいが勝ってしまい、毎回一皿で我慢しております…(苦笑)ああ…王将さんのニラレバお腹いっぱい食べたいな〜〜〜

のびえもん

女性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2025-12-10 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。