社員掲示板

今年一番ハマったもの

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件、今年一番ハマったものは洋服作りです。
子供が幼稚園に入るのをきっかけに手芸にハマり、マスクカバー、刺繍、編み物一通りやっております。
Eテレで素敵にハンドメイドという手芸番組を見るようになって、私でも作れそうだなと思ったシャツを作ったのをきっかけに今年はワンピースを2着作りました。
それ手作りなの!と言われたいけど、それを言われるってことはあまり上手ではないのかなとか思ったり、でもこれ作ったんだよーって褒めてもらいたいし、すごい感情がぐるぐるしてます(笑)

今は小5の息子の筆箱が壊れたので筆箱を作っております。
はぁ、夕ご飯の用意中ですが、早く作りたーい!

まこまま

女性/43歳/東京都/専業主婦
2025-12-10 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。