社員掲示板

今年一番ハマったもの

皆様お疲れ様です。今年ハマったもの、ウォーキングです。糖尿病から、勧められ 最初は、一駅歩き そのうち、バスより、歩きになり、一日3000歩から、5000歩 更に 8000歩 10000を超え 15000歩となり 歩くのが、当たり前 血糖値も落着き 健康的になりました✨皆様もオススメです。無理なく歩いてくださいねぇ~

クハ204-1204

男性/66歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。