社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

私が今年沼ったこと、それは「インスピレーション旅」です。
休日の朝目が覚めた時、「あ、どっか行きたいな」と思ったら旅の始まりです。
そこから先は思いつくがまま適当に原チャリを走らせるだけで、目的地は走ってる最中に決めます。
これが最高に楽しいんです…!

先日は、急に荒川のはじっこを見てみたくなり、ひたすらに川沿いを走り続け、最終的に葛西臨海公園が見えてきたので観覧車に乗ることを目的に定め、乗ってきました!
もちろん原チャなのでひとりです。
しかし、そこで1人観覧車の楽しみに目覚めてしまいました。

目的なくスタートした旅で新しい楽しみを見つけられるとときめきが尋常じゃなく、沼ってしまいます…

そして最近、東京って様々な交通網があるおかげでもしかしてインスピレーション旅をめちゃくちゃやりやすい場所なのでは…?と気がついてしまいました。
そうだ、京都行こうと思えば新幹線でも飛行機でも高速バスでもなんでも行ける
大変な沼に浸かってしまいました…
来年は都外にもインスピレーションで進出してみようと思います。

もやしぐらし

女性/32歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。