社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。
今年1番ハマったものは『パペットスンスン』です。
今までは画像を見たパペットスンスンでしょと言えるくらいにしか認識していませんでした。
久しぶりに会った友人が「最近スンスンのモノマネにハマってる」という話しをきっかけに動画を見出したらあまりの可愛さにどハマりしてしまいました。
今では入浴時や寝る前に必ずスンスンの動画を観ており、中でも1番のお気に入りはとてとのミュージックビデオで口笛を吹いてるスンスンがもう本当にかわいいので本部長にも是非見てもらいたいです。
先週から始まったスンスンのラジオもタイムフリーで聴いています。

ウルトラス肉じゃが

男性/32歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。