社員掲示板

今年1番ハマったもの!

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れさまです!
今年1番ハマったもの…ちいかわです…
流行っているのは知っていたのですがこれまで興味がなく…
きっかけはスカロケで流れた、ハチワレちゃんの歌、なまがわきです
しかも皆さんが歌っていたものを聞いたときです
初めて聞いた時は何この歌??となり、YouTubeで調べて動画を見て…しっかりハマりました笑
そして私よりも旦那が大ハマり
ちいかわのアニメを見てはニコニコニコニコ、クレーンゲームで景品を見つけてはしっかり課金
おかげさまでちいかわグッズがたくさん増えました
旦那はちいかわちゃん推し、私は本部長と同じでハチワレちゃん推しです

べべさん

女性/40歳/千葉県/病院勤務
2025-12-10 17:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。