今年一番ハマったもの
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、
本日もお疲れさまです。
私が今年一番ハマったもの、
それは放送中の日曜劇場、
ザ・ロイヤルファミリーです。
元々競馬はまったくわからない私。
そんな自分でも楽しめるのかと半信半疑で見始めましたが、毎週涙、涙、また涙。
継承されていく意志、人の夢を載せて颯爽に駆け抜ける競走馬たちのドラマに、ここまで胸を熱くさせられるとは思いませんでした。
玉置浩二さんの「ファンファーレ」の歌詞もまた、物語を映しているようでとても大好きです。
今週最終回を迎えてしまうので寂しい気持ちもありますが、これを良いきっかけにして、
スカロケ競馬部や、テレビでの放送などで勉強を始めて、いつか競馬場にも行ってみたいと思っています!
ありがとう!ロイヤルファミリー!
あしからつまさき
男性/33歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:34

