社員掲示板

今年一番ハマったもの!

皆さま、お疲れ様です。

今年一番ハマったものは
湖池屋スコーンの絶品焼きとうもろこし味
です。

サクサクの歯触りと焼きとうもろこし味が絶妙でやめられません!止まりません!
歳を考えると「そんなに食べちゃだめだ」と思うのですが、スーパーなどで見つけると(というか、もう、目が探している)カゴに入れてしまいます。
誰か止めて下さい〜(笑)

TK from 2006

女性/56歳/東京都/専業主婦
2025-12-10 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。