社員掲示板

今年一番ハマったもの!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です!

今年、一番めちゃくちゃハマったもの、、それは、ベイブレードです!
私には子供が3人いて金曜はスカロケがないため、車のテレビでたまたまベイブレードのアニメを観ていたら、今のベイブレードが凄すぎて色々調べていたらやりたくなってしまいました。
調べ始めたタイミングと子供の誕生日が近かったのもあり、誕生日プレゼントという建前でいろいろ買いました。一番強いと言われているベイブレードは最近のブラックフライデー安くはなっていたものの、プレ値で買ってしまいました。
ベイブレードの組み合わせで、大人と子供のパワー差に関係なく対戦できるのがまた更に家族でハマってしまったところでした。

たけまる

男性/34歳/埼玉県/会社員
2025-12-10 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。