今日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
今日の案件ですが、アニメの薬屋のひとりごとにめちゃくちゃハマってました。
今年は多忙で中々ゆっくりできるところも少なかったですが、出先でも見るほどでした。
一年に一回漫画とアニメに没頭する身からすると、こんなに面白い作品があったことに驚きでした。早く次が見たいなぁと思う次第です。
アロエダイナミクス大好き
男性/28歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:34

