社員掲示板

今日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

今日の案件ですが、アニメの薬屋のひとりごとにめちゃくちゃハマってました。
今年は多忙で中々ゆっくりできるところも少なかったですが、出先でも見るほどでした。

一年に一回漫画とアニメに没頭する身からすると、こんなに面白い作品があったことに驚きでした。早く次が見たいなぁと思う次第です。

アロエダイナミクス大好き

男性/28歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。