社員掲示板

今年一番ハマったものは

本部長、秘書、お疲れ様です。

私が今年1番ハマったものは、ソロキャンプです。
子供頃からボーイスカウトでキャンプはしてましたが、離婚を期にまたキャンプを始めました。
のんびり焚き火をしながらラジオ聴いてる時間がたまらなくハマってしまいました。
そして何より、キャンプギアの豊富なこと!
色々と自分の基地をカスタマイズしていくのもたまりません。
ボーナスで一人用ストーブもポチしちゃいました!

3万円もらえたら何を買おうかなぁー

昭和の巨人兵器

男性/45歳/東京都/会社員
2025-12-10 17:34

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。