社員掲示板

今年ハマったもの!

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です!

今年ハマったのは、、今年に限らずですが、ガチャガチャです!
ちいかわのガチャガチャでは推しのシーサーがほしいのにうさぎばかり出たり、欲しかったガチャガチャをやっと見つけたときには1回やってから両替して戻ったら売り切れになったり……
妹と私の好きな物を見つけた時には10回以上やってコンプ出来なかったりしました笑

ガチャガチャを見るとほぼ確実にやってしまうのですが、レシートが出ず家計簿にもつけられず、毎月謎のマイナスが出たりします笑

来年はガチャガチャしてもちゃんとメモしていこうと思います笑


あとは、、、来年はチョコエッグもコンプを目指して20~30こ買うのはやめたいです笑
おかげでピクミン大量です笑


ちいかわのガチャをすると大体うさぎが出るので、本部長にあげたいくらいです笑笑

ゆいちゃんのママのあゆち

女性/35歳/神奈川県/会社員
2025-12-10 17:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。